人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて、考える

あらためて、考える_b0296186_23294652.jpg



出会う人に恵まれていると、常々思います。

子どもの頃から困難に当たると、力になってくれたり側で励ましてくれる人たちがいました。
大変なときだけでなく、楽しい時も一緒に過ごしてくれる人たち。

そしてそれは今も。
本当に幸せなことです。

けれど同時に、ひとりになって考えるべきこと・やるべきことも同じようにとても大切なこと。
当たり前のことなんですが。
まわりの人達の優しさに甘んじすぎないように。
これからも精進していこう、と肝に命じたのでした。
(何だかお相撲さんみたいです)

明日から実家から父が遊びにやってきます。
ちょっと、ありがとうの気持ちで迎えたいと思います。
まさか口には出しませんけど。

写真は応援してくれる友達がプレゼントしてくれたブリキ屋根のおうち。
屋号の「ombrage」を付けて看板にしてね、と。マルシェまでに付けよう。

アジサイとエアプランツで「木陰」を作って。

密かに、ココロで、大きな声で、
ありがとう!!!!!
by ombrage-blog | 2013-11-20 23:02 | work 作品