人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの香りのする棚

りんごの香りのする棚_b0296186_045999.jpg



青森のリンゴ屋さんから空き箱が届きました。
使い古しなので破格もいいところです。
棚をDIYしようかと考えていたところ、この案にたどりつき調べてみたら…
しかもサイズもナーイス!
届いたらすぐにベランダで天日干し。
サンドペーパーで表面を滑らかにして、きれいに拭いて。
色を塗ろうか考えましたが、なかなか味があるのでひとまずこのまま。
チョークで何かの数字が書かれていたり、釘が少し出ているところも。
背面になっている木の節に穴が少し空いていて、アロマディフューザーのコードも通りました。
これまた何か特した気分!
程よく手を加えて、私の棚になりました。
これは、いいです。
中に仕切りを取り付けて、多肉植物を並べたりもしたい。
それにキッチンアイテムなんかはとても合いそう。
リンゴの箱、もう少し増えるかも…笑
(何屋さん!?)

リビングにはほんのりリンゴの香りも漂っています。

ものは見方次第。

りんごの香りのする棚_b0296186_0451083.jpg




娘から見た、リースをつくる私。
子どもたちにはどう見えているのか。
by ombrage-blog | 2014-02-24 00:26 | diary 日々のこと