人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

母の日に_b0296186_2102230.jpg


お義母さんへ、母の日のプレゼントに作りました。

毎年ではつまらないかな、と時々作って贈ります。

結婚して「お母さん」と呼んでいいひとがまたできたのは、とても嬉しい。
優しくて明るくて、結婚の決め手はお母さんだったかもと思えるほど笑

今年も喜んでくれたようで安心。
忙しいお母さんの安らぎになりますように。


私は蚤の市に出かけて満喫。
子どもたちと、充実した1日になりました。
帰宅すると手紙をくれた娘たち。
用意してくれてたみたい。
ありがと!


母の日に_b0296186_2102158.jpg


白牡丹を見ると、祖母の笑顔を思い出します。
叔母が実家の庭に咲いた写真を送ってくれました。

私にはたくさん「お母さん」がいます。

ありがとう、お母さん!








by ombrage-blog | 2015-05-10 20:38 | work 作品