人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのちいさなブーケ

クリスマスのちいさなブーケ_b0296186_07514272.jpg

「クリスマスのちいさなブーケ」
ちいさな、としましたが長さは40cmほど。
最近大きなブーケばかりつくっていたので小さく思えます。
白いリネンで足元を包んで。
リネンを使うと柔らかい雰囲気になるので好きです。
こちらに出品しています→Creema


寒さも急に増してきましたね。
コタツを出し渋っていると(私の諸々の都合...)カーペットで温まった無印のフィットするクッションの下に入り込んで寝そべってる長女。
ティッシュ取るのもそのまま動く。
ほんとにカタツムリ。
こないだまで半袖で遊んでいた次女もやっとフリースを着はじめました。ほっ。

クリスマスを大人も子どももワクワクしながら待つこの時期。
寒いけど心温まって大好きです。
私もサンタさんにお手紙書くかなー。














by ombrage-blog | 2015-11-29 07:28 | work 作品