人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のプレゼント

花のプレゼント_b0296186_09531007.jpg

「for mothers」
結婚式で両家のお母さまへのプレゼントに。
それぞれのイメージカラーを伺ってお作りしました。
おふたりのお母さまへの気持ちが伝わってきます。
持ちやすさを考慮してブランコ型に。
幅が36cmと大きめなので舞台映えもすると思います。
お母さまふたり、仲良く喜んでくださいますように。
そして素敵なお式になりますように。



花のプレゼント_b0296186_09531176.jpg

「春の白いブーケ」
以前にブーケをお買い上げくださった方からご友人へのプレゼントのオーダーでした。
気に入ってくださって、ご自分のと似た雰囲気のものをということでした。
少し春らしく。



ドライフラワーは通年あるものですが、春はやっぱり花の季節。
プレゼントのオーダーをたくさんいただいています。
先日のバレンタイン。
我が家も女子がチョコを作りパパや友だちや仲良しの男の子にあげていましたが、お花を贈るのも素敵だなと思います。
バレンタインじゃなくても、私はいつでも嬉しいです!(誰に言ってるの??)


飾るお花を見て大切なひとを感じられること。
色は褪せても変わらず感じる面影や優しさ。
自然のものが映し出すのは、心の内かもしれません。
花のプレゼント_b0296186_10113794.jpg













by ombrage-blog | 2016-02-17 09:30 | work 作品