人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の髪飾り

魔女の髪飾り_b0296186_12460326.jpg

「魔女の髪飾り」

シックな雰囲気のアシンメトリーリース。
少し大きめです。
こちらもオーバルな土台です。
横向きに飾ると印象もガラリと変わり。
お好みで楽しんでいただけます。
「魔女の作業場」シリーズに入れたいリースになりました。
もしよろしければこちらに出品しました→Creema
覗いてみてください。



ここのところ急に暑くなったようで、体がついていきません。
自家製の甘酢漬けをポリポリかじっています。
夏の土用丑の日を待たずして、既に鰻が食べたいような。
私はグデグデですが、部屋の葉っぱはグングン伸びてます。
ああ、元気だなあー。
見習ってのびのびしてみる。
少ししゃんとしたかな。
皆さんも暑さにお気をつけて元気にお過ごしください。
魔女の髪飾り_b0296186_12460366.jpg




















by ombrage-blog | 2016-07-04 12:24 | work 作品