<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お正月飾り 2016

b0296186_22321683.jpg


今年も無事に全ての発送が終わり、ご注文くださいました皆さんの元へお正月飾りが届いたようです。
ご注文、そして見てくださった方々皆さんにお礼申し上げます。

b0296186_22321737.jpg

ひとつひとつ違った花材合わせで。

b0296186_22321788.jpg

今年も長崎の義父母が大切に育てた稲穂を入れて。

b0296186_22321825.jpg

どんな風に飾られるのだろうと思いながら。

b0296186_22321855.jpg

楽しいお正月を過ごされますようにと願いながら。

b0296186_22321923.jpg

今年も沢山のお客様とのご縁をいただけたことに感謝して。

ありがとうございました!

















[PR]
by ombrage-blog | 2016-12-25 18:40 | work 作品 | Comments(0)

christmaswreath 2016

b0296186_14290755.jpg

ご注文いただきましたクリスマスリースを本日全てお送り、またはお届けいたしました。
昨日今日発送いたしました方々にはお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

b0296186_14290891.jpg


木の実と。

b0296186_14290958.jpg


森の匂いいっぱいに。

b0296186_14290964.jpg


大きな大きなものも。



クリスマスリースを作る時の幸福感は特別です。
そしてそう思えることも本当に幸せなことだと噛み締めています。
針葉樹の香りを嗅ぐと12月の記憶とつながります。
しんと冷たくて清らかで、だけど気持ちは温かい。
素敵で温かなクリスマスを皆さんがお迎えになりますように。

b0296186_14291068.jpg


ありがとうございました…❄︎














[PR]
by ombrage-blog | 2016-12-03 13:52 | work 作品 | Comments(0)