人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の入り口

やっと、やっと。
ひとりでゆっくり珈琲なんぞの時間が帰ってきました。
涼しい風も部屋に入るようになり、過ごしやすくなりました。
秋の入り口_b0296186_0103265.jpg



夏休み後半は両実家への帰省を中心に。
お盆には、大好きなおばあがきゅうりに乗って帰って来るの〜!と躍るような馬を作って。
田舎で聞く虫の声がとても懐かしく、こどもの頃の夏休みを思い出しました。
秋の入り口_b0296186_0103396.jpg


満天の星空を眺めて流れ星を見たり。
遠浅できれいで、貸切り状態の近所の海水浴場。
秋の入り口_b0296186_010327.jpg


そして夏のイベントを締めくくる、長女のバレエの発表会も。
「小さくても大きく!」と言いながら堂々と踊りました。
秋の入り口_b0296186_0103447.jpg


たくさん遊んで、笑って、いい思い出たくさんできました。

さ、秋がきます。
by ombrage-blog | 2014-09-03 23:42 | diary 日々のこと