人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱のなか

昨日のマルシェは大雨に降られながらも、夢うさぎさんの店内にて小さく温かく開催されました。
近隣のお祭りも中止され、街を練り歩くはずだったお神輿にもビニールが掛けられ少しさみしい趣きで濡れていました。
そんな中お越しくださった方々、ありがとうございました。

私もcafeBYRONさんの蓮の実入り五目ごはんでお昼をいただきました。香りがよく美味しかったー!
こどもももりもり食べてました。
sucrevannilemさんの驚くほどふわっふわのエンゼルフードと、焼きたてもちもちのバナナメイプルマフィンもデザートに。
美味しいものでお腹も心も満たされました。

台風がずんずん近づいてのこの雨。
今日はダンナさんも、こども達もお休みになり家でおとなしく(?)しています。

箱のなかで外の雨を眺める。
温かいものでも淹れて。
守られてる感で嫌いではないです。

箱のなか_b0296186_8155937.jpg



どうぞ皆さんお気をつけてお過ごしください。
by ombrage-blog | 2014-10-06 07:42 | marche マルシェ