人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィング・スワッグ

スウィング・スワッグ_b0296186_125160.jpg



薫る、森のスウィング・スワッグ

オーダーくださったのはinstagramから。
見つけてくださってとても嬉しい!
幸せそうな新婚さんの暮らしに飾ってもらっています。
穏やかで優しそうな花嫁さん、挙式を控えてきっとキラキラしてるんだろうなあ〜。
文面からそれは伺えました。



こうやって私の手もとから遠くへ行き、誰かの暮らしの一部になっていると思うととても幸栄で、ありがたいです。
ここのところ遠方への送りが多かったので、「旅立たせる気持ち」がより強くなっていて。

つくっているのも楽しい!
考えているのも楽しい!
旅立った先での幸せな風景を想像するのもとても楽しい!

気持ちがいい流れになっている気がします。
ありがたい。
ありがとう。
ありがとうございます。








by ombrage-blog | 2014-12-13 00:51 | work 作品