人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンテンカン体験

先日、鎌倉のALKU'MIで行なわれた小原聖子さんの真鍮ブローチワークショップに出かけてきました。
小原聖子さんのブローチを初めて見たのがこちらのお店で、どうしても持ち帰りたくなり購入したのが2年前。
繊細さと大胆さが面白く、作品ひとつひとつに個性を感じます。

そして今回タイミング良くワークショップに参加できました!
トンテンカン体験_b0296186_1005438.jpg

金槌持ってトンテンカン。
ストレス解消にもなる、なる!
イメージはして行ったけどカタチにするのはなかなか難しい…けど、楽しい!

皆さんの作品と記念写真。
アイディアの宝庫でした。
トンテンカン体験_b0296186_1005462.jpg

美味しいランチつき。
(お腹空きすぎて写真撮り忘れっ)
素敵な店内も物色し、結局小原さんのブローチ新しくひとつ購入しました。

リネンのバッグに、愛用のブローチと今回自作したものを重ねづけ。
トンテンカン体験_b0296186_1005545.jpg


あートンテンカン、楽しかった!









by ombrage-blog | 2015-06-04 22:27 | diary 日々のこと