人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな実りのリース

静かな実りのリース_b0296186_12321252.jpg

珍しいぶどうのドライをメインにしたリース。
森でひっそり実りのお祝いをしているような。
渋く上品な色を放っています。
Creemaに出品しています→コチラ


お天気でも空気がピンと冷たく感じる季節になりました。
私はこの「ピン!」が結構好きです。
今日は子どもの学校の役員しごとで出かけてきました。
この寒空の下、体育の授業で縄跳び。
半袖短パンの子も結構いました。げ、元気!!
しかもやってるのがダブルダッチ。
レベル高い!
最近の小学生の体育ってこんな感じなんですか…
昭和の時代には考えられません。
ブルマだったし(苦笑)

今日も神社にお参りして帰りました。
いつも子どもたちの道中を見守ってくれてありがとうございます…。
あと少しで2人分の役員しごとが終わります。
そしたら花しごとのペースも少し上げていく予定です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。












by ombrage-blog | 2015-11-12 12:10 | work 作品