人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流線のリース

流線のリース_b0296186_09000162.jpg

「流線のリース」

しなやかさと力強さ。
雲竜柳のたおやかな線。
そしてユーカリポポラスの姿勢が好きです。
(姿勢って伝わるのだろうか…)
紫陽花ミナヅキが優しい顔で見ています。
(ちょっと怖いって思われないだろうか…)
優しい色合いの奥にある力強さを感じていただければ、と思います。
こちらに出品いたしました→Creema


このリースにも備わっている、両極端と思われる印象。
しなやかさと力強さ、とか。
優しさと厳しさ、とか。
悲しみと喜び、とか。

実は同時進行していたりするものです。
物事の表と裏。
今はどちらを向いているか。

その時々の向いている面を知り、ゆっくり舵を取って進んで行こう、とふと思うのでした。
健やかなるときも、病めるときも。
そういうことですよね。
今日もゆっくり、漕いでいこう。








by ombrage-blog | 2016-01-08 08:47 | work 作品