人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLUMさんへ

SOLUMさんへ_b0296186_08592970.jpg

北欧雑貨や国内作家さんの作品が並ぶ愛媛のSOLUMさんへ作品をお納めしました。
今年の年明けからのご縁です。
愛媛の方々に手に取っていただける機会をもらえてとても嬉しく思います。

今回は小さめの作品もいくつかお送りしていますので、組合せも楽しんでいただけるのではと思っています。
思い出の写真、お気に入りの雑貨、日々の草花と…。

SOLUMさんへ_b0296186_08592971.jpg


大切なものはそれぞれ。
何気ないものも心を傾けると、愛おしく大切なものになるもの。
模様替えして置き場所を替えるだけで新鮮に感じて、また愛着が湧いたり。
そしてそれが日々の気持ちの浮き沈みも知ってくれていて心に寄り添ってくれているような。
そんなもののひとつになれたら幸いです。

SOLUMさんへ_b0296186_08593097.jpg
















by ombrage-blog | 2016-07-23 08:35 | work 作品